〜家造り難しいなぁと思った日々の記録〜大和ハウス

大和ハウスで住宅を建てる事になったので、個人の思いと大和ハウスの家づくりを素直に見てもらえれば(^^)

〜家づくりのキッカケ〜

こんばんは🌆

元々は賃貸住宅の方が色々新しいとこ行けるし、転勤になっても楽だなぁとか考えてました。

とろさんが何故家を建てることになったか

色々タイミングが重なってました。

・結婚してアパートに住んでからの家賃がなんか勿体無いなぁと思ってた事。アパートの更新料って何なの?

・隣人の騒音がうるさく、嫁さんがイライラモードになってた事😂

・一人暮らしの時から寝てたセミダブルベットに2人で寝てたけど、最近狭いと感じてた事(笑)

・ひょんなタイミングから土地を相場よりは安く買えることになった事!


土地の関係で大和ハウスの建築条件付きみたいなものだったので、他社との性能比較とかは書くつもりはありませんが、のんびり書いていきますね〜

×

非ログインユーザーとして返信する