〜家造り難しいなぁと思った日々の記録〜大和ハウス

大和ハウスで住宅を建てる事になったので、個人の思いと大和ハウスの家づくりを素直に見てもらえれば(^^)

着工

ご無沙汰しております。

もう引越ししてまして、色々とバタバタしておりまして更新出来ませんてした。


着工は凄い雪の時期で不安でしたが、基礎工事に関しては大和が言うには真夏よりもコンクリートが乾燥しにくくコンクリートの強度は出やすい事、氷点下の為色々コンクリートを凍らせないよう温めてもらったりと頑張ってもらったおかげでコンクリートの強度は保たれました。

こんなに雪の中不安でした…


こんな感じで電熱線を張られ…一応は問題無しでした。

最終的には強度も問題無しでした!

×

非ログインユーザーとして返信する